暇つぶしにおすすめ!海外のどうでもいい感じの楽しいサイトを集めた

日々のこと

●どうでもいいけどちょっと好きなサイトを集めました

世界に散らばっている、どうでもいいけどサイトを集めてみました。日本にはない、独特の雰囲気があってとっても好きです。暇がある方はどうぞ。

FLASHを使ったりしているサイトもあるのでスマートフォンからは見れない可能性があります。

 

■ピタゴラ装置的なやつ

あおい玉がどんどん運ばれます。

ピタゴラ装置的な

 

Nistkasten Kamera - Live aus dem Nistkasten

一つのたまをずっと目で追っていくとどんどん続きます。解像度の高いディスプレイで見ると楽しいです。

 

■黒いニョロニョロがにょろにょろするサイト

このようなニョロニョロがにょろにょろします

このようなニョロニョロがにょろにょろします

 

Staggering Beauty
A website to remember.

マウスカーソルに合わせてにょろにょろするだけです。なんかちょっと気持ち良いかんじです。

 

■ピンクの箱が可愛い

どんぶりじゃないよ

どんぶり

 

chrismckenzie.com
Chris McKenzie's website. Where discovery meets fun!

ブラウザの外にマウスカーソルを外してから、戻すと可愛いです。

 ■猫がたくさんきます。

にゃー

にゃー

 

CAT BOUNCE!
It's Cat Bounce, what more do you need to know?

この雰囲気がなんとも言えないです。猫をドラッグできます。

 

■マウスカーソルを右から左に動かすと

魚で殴打

魚で殴打

 

Eel slap!
Ever wanted to slap someone in the face with an eel? Well, today is your lucky day.

ぶたれます。謎だ。

 

■マウスカーソルの指が危ない

マウスカーソルを右に移動すると形が危ない

マウスポインタ

 

The finger, deal with it.
Hey you betta check this out... yep, you deserve it.

ブラウザの右上にカーソルを持って行くと指の形が危ない

 

■ツイートせざるを得ない

これはひどい

ツイートせざるを得ない

 

Can't Not Tweet This
Taking annoying social media spamming to the next level.

これはひどい

 

■サーモンが3Dで動くだけ

サーモンが動きます。

サーモン

 

【注意:音が出ます】

The Salmon of Capistrano

サーモンがグリグリ動きます。

 

海外のどうでもいいネタサイトの紹介でした。日本のサイトにはないなんとも言えない雰囲気があって良いと思います。さようなら。