猫居酒屋に行ってきた

日々のこと

日頃の疲れを癒やすために江古田にある猫居酒屋【赤茄子】に行ってきました。ここです。

赤茄子 (江古田/レストラン)
★★★☆☆3.08 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

5匹の猫がいました。今回、2500円2時間飲み放題5品付きのコースをお願いしました。喫煙可なので、タバコ苦手な人は気をつけてください。

水曜日に行きましたが、21時を過ぎるとほぼ貸し切りみたいになっていました。猫もかなり慣れているらしく、どんどん寄ってきてくれます。プロだ。。

猫じゃらし的なアイテムにも結構敏感に反応してくれるので、楽しいです。

猫がくつろぐ様子です。基本的に自由です。安いしまた、いきたいなー。

 

2014-09-24 21.46.20 2014-09-24 22.01.35 2014-09-24 22.01.46 S__3825673 16329 S__3825672