【CopyContentDetector】総コピペチェック記事数が50万記事を超えました

   

CopyContentDetector 50万記事チェック達成

コピペチェックツールが運用開始時点から、総コピペチェック数が50万記事に到達しました。

■ついに念願の50万記事に到達

2017年1月末に20万記事チェックした!という記事を書いていたという記憶があります。そこから約4ヶ月で50万記事に到達しました。皆様のおかげです。ありがとうございます。

日経PC21など雑誌にも紹介されて、段々と知名度も上がってきたかと思います。一日辺り、大体2,000~3,000記事くらいは余裕でさばけるようになってきたと思います。更にシステムを安定稼働出来るように調整しています。

自分の作っているツールが使われているのが実感できると、とても楽しいですね。

 

■有料プランを提供はじめました

外部システムからコピペチェック機能を利用できる様に、APIプランの提供も本格的に告知はじめました。

https://ccd.supersonico.info/plan/

 

今後もよろしくお願いします。がんばろう

megane

megane

最近、個人事業主から法人へと進化しました。 エンジニア歴13年位です。PHPとかMysqlを使ってWebシステムを構築します。 Javaも書きます。 CakePHPも使います。 サーバのチューニングもごりごりやります。 あと、お肉と自動車が好きです。Twitterとか申請どうぞ。

 - コピペチェック