【コピペチェック】CopyContentDetector運営から10ヶ月で100,000記事をチェックしました

   

CopyContentDetector 10万記事チェック

コピペチェックツールが運用開始時点から、総コピーチェック記事数が10万記事を超えました。

■一つの目標であった10万記事のチェックを超えました。

 

運用開始時に一つの目標にしていた「10万記事をチェックする」というのが実現しました。結構早く達成できたと思います。

段々とユーザも増えてきて、いい感じにサービスも安定してきていると思います。今後もよろしくお願いいたします。

今度は、20万記事だー。

コピペチェックツール CopyContentDetector

megane

megane

エンジニア歴13年位です。PHPとかMysqlを使ってWebシステムを構築します。 Javaも書きます。 CakePHPも使います。 サーバのチューニングもごりごりやります。 あと、お肉と自動車が好きです。Twitterとか申請どうぞ。

 - コピペチェック