【コピペチェックツール】結果の個別CSVダウンロードを実装とダウンロード項目追加

      2016/06/27

【コピペチェックツール 】一致率検知ができるようになりました

コピペチェックツールに結果ごとにCSVダウンロードできる機能が追加されました。更にCSVでダウンロードできる項目を追加しました。以下の機能が提供されます。

 

■結果ごとにCSVをダウンロードすることができる

結果一覧画面から、対象の結果のみCSVをダウンロードできるようになりました。ツール→この結果をCSVダウンロードとすると、その結果のみCSVダウンロードすることができます。

結果ごとにCSVをダウンロードすることができる

■CSVでダウンロードできる項目が増えました

以下の情報が追加になりました。CSVに情報が入っているので、外部連携ができると思います。

  • 類似度判定結果
  • 類似度
  • 一致率判定結果
  • 一致率
  • テキスト間チェック結果
  • テキスト類似度
  • 類似度判定結果 コピー元になったと思われるURLとサイトのタイトル 10件
  • 一致率判定結果 コピー元になったと思われるURLとサイトのタイトル 10件
  • テキスト間チェック結果 コピー元になったと思われる文章 10件

つかってみてください。では。

コピペチェックツール CopyContentDetector

megane

megane

最近、個人事業主から法人へと進化しました。 エンジニア歴13年位です。PHPとかMysqlを使ってWebシステムを構築します。 Javaも書きます。 CakePHPも使います。 サーバのチューニングもごりごりやります。 あと、お肉と自動車が好きです。Twitterとか申請どうぞ。

 - コピペチェック ,